2010年1月9日土曜日

新年

ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございました。

今日は某就活コンテンツの収録後、NEWPORTで今後の動きをアレコレ打ち合わせしてました。


2月に話題のEOS 7Dでテスト撮影を兼ねたショートフィルムを制作するんですが、その後にネットでリアルタイム配信のドラマをやってみようという話になっております。
今日で大まかなストーリーも固まりました。設定を詰めつつキャスティングが決まって、公開日時や内容を告知できる状態になったらUstreamのアカウントを公表します。
なんせリアルタイムですから、生の演技とカメラワークで緊張感のあるドラマになりそうです。ならではの面白さが見出せるようアイデアを出し合いました。

あと昨年12月の公開目標だったアニメ制作が停滞しておりました。もう間もなく進展させますので、またご報告します。

新年早々「やりますやります」ばっかりで心許ないBlogになっておりますが、やりますです。今年も宜しくお願い致します =)